SSブログ

コミュニケーション [キャリア]

はたらくことが、ネガティブにとらえられがちな世の中で、
ひとは、声の大きなものがほんとうだと思いがちですが、

経営に終わりはない (文春文庫)

経営に終わりはない (文春文庫)

  • 作者: 藤沢 武夫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 文庫

自分のとっての真実をみつけられたら、社会である程度安定的に生きてゆけるのだと思います。
この本は、私にとっての真実です。この本には、「人は、人を信じなければ一緒に仕事はできない」
と書いてあるからです。

キャリア形成に携わることは、そのひとの人生に触れること。
いつも尊敬の思い、尊重の思いを大切に、今日も進んで参りたいと思います。
先週は木曜、金曜、土曜と大変思い出深い出来事が、たくさんありました。
お出会いした全ての方々に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。