SSブログ

ガンダムを観に行ける日 [トレンド]

そんなことが実際に起こるなんて…

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19)  ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: コミック



機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18)  ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/24
  • メディア: コミック


お台場に18メートルの、原寸大ガンダムが!!
おっとと夏休みに、観に行くことに。否、そばで宿泊して朝も昼も夜もその勇姿を観ることに(笑)。
乃村工藝社さん、すごい…。ありがとうございます☆

『坊やだからさ』
『ぼくがいちばん上手くガンダムを動かせるんだ』
『認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものを』
『笑うなよ…兵が見ている』
…どんだけセリフが出てくることか。小・中学生でしたからね~。記憶力が良かったんだな。

永遠のガンダム語録 (PHP文庫)

永遠のガンダム語録 (PHP文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2007/01/06
  • メディア: 文庫


エヴァは内的葛藤とモエ要素が多過ぎて、ちょっと私にはおなかいっぱいストーリーだったのですが、
ガンダムはね…はたらく、役割を果たす、チームワーク、ライフキャリア、パートナー選び…
人生を教えてくれる、教科書のようなアニメでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャリア教育かかわり力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。