SSブログ

リクナビ2014のCMいいな!

あえて いいね! とは言いたくなくて…(笑)。

リクルートさん!早く自社HPのCM紹介ページに掲載してください。HOT PEPPER 年末CMも秀逸なのに未掲載…
http://www.recruit.jp/cmadlink/
今期のリクナビCM、いいですわ~。

狩りに行く原始人(?)に、一人まぎれている、新入社員らしいスーツ姿の若者。

となりの原始人さんが、若者の肩をポン、と叩きニヤっと笑って言います。

「若いの、緊張してるのか?大丈夫、俺も昔はそうだった…行くぞ!!!」

マンモスを狩りに突っ走る原始人のみなさん、ヒャ~!と叫びながらヘッピリ腰で槍をもち走るスーツの若者。

後ろから迫りくるマンモスに追いかけられ、うわーっ! と途中で槍を放り投げて走っちゃうんですよ。
これがオチ。


そう、そんなものかも。社会って。

始めはこわくても、いつか慣れて皆さんと同じように出来てゆくもの。

まずは、走り出そう!先輩たちと共に。

http://pierna9-soccer.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/2012cm-7812.html

過去のリクナビCMがまとめられている記事でした。引用させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。