SSブログ

復調のご報告。 [キャリア]

ブログ開設以来の、長いお休みをいただいておりました。
腎盂炎、というやまいになり、9月になって早々お休みしておりました。
関係各位には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
自己管理不行き届きでお恥ずかしい限りですが、
腎盂炎、その治療法が、「安静、休養、ストレスをためない、水分補給」という、夢のような内容…。
今週は、自宅療養で3度の食事を自分でつくる、という幸せに恵まれました。

自分が周りの多くの方に支えていただいている、という幸せを、
あらためて知らせていただきました。心より御礼申し上げます。
調子に乗ると慢性化することもあるそうなので、しばらくはローギアで日々暮らしていこうと思います。
…なのにいきなりネットで書籍を15冊も購入…
人間、出来ないことがあると(=外出)、出来ること(=読書・研究)、に傾注してしまうのですね…

来週から復帰いたします。ありがとうございました。

それでも、日本人は「戦争」を選んだ

それでも、日本人は「戦争」を選んだ

  • 作者: 加藤陽子
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


50歳になったら、この本のようにわかりやすく内容も濃厚な、キャリア形成を解説した本を書きたいです…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

たけだ@同期

あんま無理すんなよ。^^;

by たけだ@同期 (2009-09-07 08:53) 

chichi

うわ、たけちゃん。メッセージありがとう!ほんと自己管理不行き届きでお恥ずかしい限りですっ。もう少し計画的にお仕事します。40歳だしね。ほんとありがとね☆
by chichi (2009-09-09 23:13) 

きのしたみほ

ご気分はいかがですか?
ほんと、まだ暑いですから、ご無理なさいませんように!
by きのしたみほ (2009-09-10 15:40) 

chichi

きのしたさん、コメントありがとうございます♪
心身に無理をしてはいけないそうなので、ローギアで日々暮らして・・・
いこうと思っております。
また良き折に、是非お会いしましょう。先日は失礼いたしました☆
by chichi (2009-09-11 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

失敗の先にあるもの支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。